6/8(月)プール水泳が始まりました。これから約1ヶ月間、プール期間となります。ご家庭でも体調管理をよろしくお願いします。さて、水泳学習は目標があります。1年生ですぐに泳げるようにわけではありません。学校では「水に親しむ」「自分の命を守る」「仲間と安全に行動する」ことを目的としています。6年生で25mを泳ぐことのできる泳力をひとつの目安とはしていますが、それぞれの目標に向かって少しずつできることが増えるようになってほしいですね🏊♀️🏊♀️🏊♀️🏊♀️
6月の生活目標は「大きな声であいさつをきちんとしましょう。」です。地域の方から「あいさつがきちんとできていますね。」という声がよく聞かれます。素敵なことですね(^^♪
1年すまいる(5.1) 4/30
1年すまいる(5.8) 5/8
1年すまいる(5.14) 5/13
1年すまいる(5.22) 5/21
1年すまいる(5.29) 6/2
1年すまいる(6.5) 6/10
1年すまいる(6.12) 6/10
育友会 入会案内 4/15 入会用フォームはさくら連絡網をご確認ください